スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By きらり(Sun)URL

すごく素敵、この写真
鹿と桜。しかも散った桜のはなびらって
なんだか爽やかな色気のある写真だね。

承認制だったのね。
良かった~^^v

No title

By Fmi(Tue)URL

えっ!?
めいさん、鹿苦手だったの??

鹿さん鹿さんって言ってたから
好きなのかと思ってたよ。

花びらむしゃむしゃ美味しそうに食べてたね。
桜餅みたいに美味しいのかな^^?

No title

By ケンケン(Sat)URL

こんにちは
お元気ですか?訳あって新たなブログをスタートします。宜しければ
トロきな
http://torokina.blog.fc2.com/

きらりちゃんへ。。。♪

By めい(Sat)URL

きらりちゃん、おはよう♪

いつもありがと☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
少し体調をくずしているので。。。

桜は散った様が一番好きなんだ。鹿さん、たくさん花びらを食べてて
体のあちこちにつけていて、
しばらくそんな鹿さんの姿をみていました。

前に変なコメが入ってて、それで承認制にしたのでした。

Fmiちゃんへ。。。♪

By めい(Sat)URL

Fmiちゃん、おはよ。。
ありがと。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ストレスで体調があまりよくなくて。

私、鹿さん苦手なんだよ。
宮島の鹿さんは!
凶暴だもの。
少し角が生えた鹿さん目の前にして、ますます苦手になったかも。
奈良公園の鹿さんはお辞儀をするのにね~。
同じ鹿さんなのに。。。

でも、花びらをしきりに食べる姿はかわいかったな。。
やっぱり桜餅みたいな味がするんじゃないのかなぁ。

ケンケンさんへ。。。♪

By めい(Sat)URL

ケンケンさん、おはよう。

ありがと。
久しぶりだね。
最近はよく島根に行ってます(毎週・・・笑)

新しいブログ開設したんやね。

また遊びに行かせてもらいます。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

