スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By うっしー(Fri)URL

こんばんは。
宮島も散策していると、素敵なお店がありますね。
最後の算盤、昔のタイプ(五つ玉)で、
昔、お袋が自宅で商売をしていた頃使っていました。
ちび助の頃のぼくは母の目を盗んでは
算盤裏返して家の中を滑っていました(笑)

うっしーさんへ♪

By めい(Sun)URL

うっしーさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

宮島へは久しぶりに行きましたが。
雑貨屋さんとか増えてますね~。
いろんなお店へは撮影に忙しくて行ってませんけれど。
今度行ってみようと思います。

昔の大きな算盤、ちっちゃいころ、八百屋さんにありました。
見つけたときはなんか懐かしいような。
うっしーさんったら、算盤で滑ってたなんて。。。
やんちゃんなうっしーさんを想像してしまいましたぁ(笑

No title

By きらり(Mon)URL

うわ~びっくりめいちゃん元気?
相変わらずクリアで素敵な写真撮ってますね。
また見せてね♪

きらりちゃんへ

By めい(Sat)URL

きらりちゃん、こんにちは。

コメントありがと☆

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

ご無沙汰ばかりしてます^^;

桜は大好きなのでたくさん撮影したよ。
スマホで撮影することが多いから、なかなかフィルムカメラの出番がありません。
そのほうが綺麗に撮れるし。。

ぼちぼち更新してるから、気の向いたときにまたのぞいてね。。。

いつもありがと。。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

