スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

楽しかったね♪

By Fmi(Mon)URL

めいさん。こんばんは☆
連載始まってたー♪

めいさんとの広島旅がやっと実現して嬉しかったです^^
時遊人さんへも一緒に行けてよかったです^^
楽しくなってたくさん撮ってしまいました(笑

クリスマスローズ。
私ったらのぞきこんで
・・・うーん・・・ってなって
撮れなかった^^;
うつむいてそっと咲いてるんだもんね。
こうやってそっと撮るんだね。
可愛く撮ってある♪

Fmiちゃんへ

By めい(Sun)URL

Fmiちゃん、おはよう♪

コメントありがと。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。

ホント楽しかったね!
Fmiちゃんとのお散歩楽しみにしてました。
時遊人さん、私も初めて行ったときはたくさん撮ったよ。
Fmiちゃん、楽しそうにたくさん撮ってたね。


クリスマスローズ、この日に初めて撮ったの。
下を向いてて難しいね、このお花は。。
雨あがったのがうれしくて、雫ちゃんが愛おしくて。。。
雫ちゃんがあるのはわかんないね^^;

ありがとうございました

By 阿部 眞弓(Tue)URL

めいさん
旅先からのお葉書と小城ようかん、ありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
めいさんのお気持ちが嬉しくて、胸が熱くなりました。
早速深煎りのブラジルと一緒にいただきました。
合うよね〜〜👌です。
ロココさんとも、めいさんの話をしながら一緒にいただきましたよ。
美味しかった〜
本当にありがとうございました。
また、いつでもいらしてくださいね。
お待ちしています😊

眞弓さんへ。。。♪

By めい(Sat)URL

眞弓さん、こんにちは。

ありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

そちらへ伺ってもう二ヶ月が過ぎちゃいましたが、
いつ行ってもお二人が温かく迎えてくださるのが嬉しいです。
久しぶりにほっこりとした時間を過ごせました。

小城羊羹おいしかったですか?
けっこうコーヒーとも合うでしょう^^
去年、はじめて食べてはまりました。
友人も羊羹は苦手だけれど、小城羊羹は別物だと言ってるほど。
羊羹の町もめずらしいでしょう。
いたるところに羊羹のお店を目にします。
ロココさんも食べられたのですね~。

また、時間をつくって行きますね~♪
今度は眞弓さんのケーキを食べなくっちゃ。。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

