猫との幸せ写真時間*8

(Tue)

Posted in 猫との幸せ写真時間


F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100





FH000031(47).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100




FH000036(51).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100



FH000035(51).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100


にゃんこちゃんたちに会いに鞆の浦へ。
ドラマで鞆の浦がロケ地になったとかで、お天気が悪くても人が多かったこの日。
お昼はちとせさんで少しだけ贅沢をしました。

お腹もいっぱいになったことやし、にゃんこちゃんに会いにいつもの場所へ。
寒いからいないかなと思ったけれど、次から次へと出てくる・・・

もうすこしフィルム持ってくればよかったなと後悔。
ま、あるだけ撮ってしまうからこのあたりぐらいでいいのかな。


29日に岩合さんの写真展へ行ってきました。
毎年、人が多くてゆっくり見れないけれど。。
癒されるし勉強にもなるし、あの入場券がにゃんこっていうのもお気に入りです。
自分へのお土産は毎回お気に入りの写真のポストカード。
にゃんこを上手に撮りたいなぁといつも思います。

Location:広島県福山市鞆の浦
2015.Jan.

関連記事
