大森を歩く*2

(Sun)

Posted in 銀塩写真*F3HP(石見銀山大森)



F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100





FH000010(64).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100



大森は2年半ぶりだった。
雨が降ったり止んだり・・・
久しぶりだから写真もたくさん撮れるかなと思ったけれど、
冷たい雨には敵わなく、早くどこかで暖まろうやということで
群言堂さんへと向かう。
お店に入るとあったか~い。
ストーブはあるし湯たんぽもあるわで、生き返った。
畑のカレーを食べる。
初めてカレーを箸で食べたのだ。
以前もここでケーキを頂いたのだけれど、そのときも箸だった。
箸でのカレーは苦戦したけれど、おいしかったし何より体があったまったのがよかった。

何回も撮影する橋にさびさび~と花のコラボ。
好きなもんは何回も撮影してしまうね。
好きなんだから仕方ない。

Location:島根県大田市石見銀山大森
2015.Jan.
関連記事
