大森を歩く*1

(Sat)

Posted in 銀塩写真*F3HP(石見銀山大森)


F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100





FH000016(71).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100



ご無沙汰しています^^;

ブログを放置状態というのに、ご訪問くださって、申し訳なかったです。

私は年明けから色々あったりでブログの時間が取れませんでした。

写真だけは撮ってましたけど。
写真の時間より英語の勉強をしてる時間のほうが多かったかなぁ。
この4月からはイタリア語の勉強も始めました。
英語より難しいけれど、大好きなイタリアへ行く!っていう夢があるので、
挑戦しています。

久々の更新ですが、一月の写真です。
大好きな大森を寒い中お散歩しました。
冷たい雨・・・
そのせいか、観光客は少なくて、初めて来たときの大森の雰囲気に戻ったようでした。

2枚目のような橋から見るこの風景がけっこう好きだったりします。
なんでもないような日常の風景が・・・。
これだけ見るときっと大森だとはわからない。
でも、好きで落ち着けるのです。


2015.Jan.
関連記事
スポンサーサイト
