向島へ(Last)

(Sun)

Posted in 銀塩写真*F3HP(瀬戸内の島)


F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100

今年もあと少し。

みなさんはどんな年だったでしょうか?
今年は災害が多くて、悲しいことが多かったように思います。
私もあの広島の土砂災害で父のお墓が流されてしまって、ショックどころではなかったです。
悲しいことやつらいこともあるけれど、周りの友人がココロ寄りそってくれて、ありがたいなぁって思いました。



この一年、不定期な更新にもかかわらず、お散歩ふぉと をみてくださり、コメントもたくさん下さりありがとうございました
来年はブログの時間も取れればなと思っております。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

心をこめて。。

めい

Location:広島県尾道市
関連記事
