向島へ(2)

(Sat)

Posted in 銀塩写真*F3HP(瀬戸内の島)


F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100






FH000015(70).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100








FH000014(80).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100

この向島へ来たのはねじねじパンを買うためだった。
テレビで住田製パン所さんのことはやってて、なぜか自転車でも車でも見失って行けなくて
今回やっと願いが叶い食べることが出来た。
ここのお店のお母さんを撮影したのだけれど、ピントがあまくて。
UP出来なくて残念。とびっきりの笑顔を見せてくれたのになぁ。
ブログにも載せてもいいからと承諾得たのに^^;
海を見ながら、ねじねじパンやサンドウィッチを食べた。
の~んびりする時間ってたまには必要やね。
の~んびりしてたら、黒にゃんを見つけてパシャ。
尾道や島のにゃんは時間がゆっくり流れるのか、の~んびりしてるように見える。
対岸から尾道を眺めるのもいいなぁ。


Location広島県向島
2014.Nov.15
関連記事
