your warmth

(Thu)

Posted in heart


F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100


アナログな私はemailより手紙が大好きだったりします
プレゼントも何が欲しいって聞かれたら、嬉しいもんっていったら
手紙とかカードとか・・・。
9月から英語を勉強してるって書きましたが
イギリスの方とメールのやりとりをしてるんですけど
このあいだ、クリスマスカードとちょっとしたお菓子がその方から届きました。
めっちゃ嬉しかったです。
手書きのカード、温もりを感じます。
emailも嬉しいですよ
でもね、やっぱりね
カードとか手紙は違うんです。
一文字一文字に温もりが感じられるんです。

たまにはメールやめて、手紙書いてみるのもいいもんです。
便箋選ぶのとか切手選ぶのとか楽しいです。


今日はクリスマス。
温もりを感じる一日でありますように☆


関連記事
