尾道散歩くもりのち雨*6

(Sat)

Posted in 尾道

尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 030


モデルにゃん♪

このこの前には数人のカメラマン。
撮られるのがなれてるのか、カメラマンのつぼをおさえてるのか
いろんなポーズをしてくれるにゃんこだった。
違うポーズをするたびにカメラマンみんなパシャパシャ(笑)
本当にかわいいこでした。
こういうときにデジタルってええわ~って思うめいなのでしたぁ。
私のは同じようなポーズばかりやけどね~^^;






尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 031







尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 036







尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 041


『撮影はおしまいにゃん。違う場所へ移動するにゃん』





D200+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

Location:広島県尾道市
2013.Sep.15

尾道散歩くもりのち雨*5

(Sun)

Posted in 尾道

尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 015






尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 018






尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 024

奥の白の物体もにゃんこ。






尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 025


ほらねって丸まってるからわかんないか・・・
50mmはきびしいな^^;





尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 026





尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 038


この日はたくさんにゃんこに出会えた。
いつものにゃんこだったり会ったことのない新顔のにゃんこだったり。。。
こういうとき、デジタルを持って来てよかったと思うのだ。
しかし、また別の悩み、CFの予備を持ってきてなかったために
後半はいらない画像を消去しながらの撮影になってしまった。

私の尾道へ行く目的。
いつものにゃんこの元気な姿を確認するためでもある。


D200+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

Location:広島県尾道市
2013.Sep.15

尾道散歩くもりのち雨*4

(Sat)

Posted in 尾道

尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 032


いや~な匂い

その正体は鉄線に絡まってるヘクソカズラ。

見た目には白と赤でかわいいのにね。



尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 029






尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 012



好きなもんだけを撮影しながらのカメラ散歩。
デジタルはパシャパシャ出来るから、好きな町での散歩のときは
たまにはいいかも。



D200+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

Location:広島県尾道市
2013.Sep.15

尾道散歩くもりのち雨*3

(Fri)

Posted in 尾道

尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 013





尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 019


いつものやまねこカフェさんでランチしようと思ったら
開店時間で予約で満席とのこと。
三連休やからしかたないわ~
12時半で予約。席が空いたら携帯電話で連絡してもらうことにして
ランチまでの1時間、散策することにした。

尾道やと坂道も平気。
大好きな町やからね。。
重たかった気持ちも少しは軽くなる。。

尾道は気持ちまで軽くしてくれるのだ。





D200+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

Location:広島県尾道市
2013.Sep.15

尾道散歩くもりのち雨*2

(Thu)

Posted in 尾道

尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 004






尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 005


D200+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

Location:広島県尾道市
2013.Sep.15

尾道散歩くもりのち雨

(Wed)

Posted in 尾道

尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 002

久しぶりの尾道。

でも、フィルムで撮影気分でなくD200。

この日はにゃんこにたくさん会えたからカメラの選択には間違ってなかった。





尾道散歩2013年9月15日 くもりのち雨 003


私の気持ちもどんよりとして重たかった。

D200+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

Location:広島県尾道市
2013.Sep.15

旅の終わりに・・・

(Tue)

Posted in KLASSE W


KLASSE W SUPER EBC FUJINON F2.8 28mm  FUJICOLOR NATURA1600


久しぶりに晴れの大山。
めっちゃ気持ちよかった。
ここで鳥の先生でもある友人夫妻と記念写真。

友人から鳥の写真のプレゼント。
私は友人の鳥の写真の大ファンなのだ。
めっちゃ嬉しかった。

たくさん、鳥にも会わせてくれて
たくさん鳥のことを教えてくれて。。。
楽しい時間もあっという間。
毎回、他の友人とかもだけれど
楽しい時間であったほど別れがつらかったりする。

楽しい時間をありがと。

写真は宝ものだよ。。



FH000019(67).jpg
KLASSE W SUPER EBC FUJINON F2.8 28mm  FUJICOLOR NATURA1600





山陰の旅おしまい。


Location鳥取県
2013.May.26

中海の夕景

(Sun)

Posted in KLASSE W


KLASSE W SUPER EBC FUJINON F2.8 28mm  FUJICOLOR NATURA1600







FH000013(63).jpg
KLASSE W SUPER EBC FUJINON F2.8 28mm  FUJICOLOR NATURA1600


やっと見れた山陰の夕焼け。
旅の前は宍道湖で見るかここで見るか迷ってたけれど、ここで正解。
涙がこぼれたくらい美しい夕焼けだった。
友人もこの夕焼けを見ながら家路に急いでるかなと思いながらシャッターをきってた。

Location;鳥取県米子市湊山公園
2013.May.25

ゲゲゲの列車

(Sat)

Posted in KLASSE W


KLASSE W SUPER EBC FUJINON F2.8 28mm  FUJICOLOR NATURA1600

いまさらですが、山陰の旅のつづきです^^;
ゲゲゲの列車でまた帰りました。
大好きなねこ娘。




FH000001(33).jpg
KLASSE W SUPER EBC FUJINON F2.8 28mm  FUJICOLOR NATURA1600

中はこんな感じ♪かわいいでしょう。。
米子までの45分間、こんな列車だとあっという間って感じでしたぁ。
自分へのお土産のストラップもねこ娘。


Location:米子駅
2013.May.25

続きを読む »

