雨音

(Wed)

Posted in rain

7月27日28日鳥取と岩国の蓮畑 016







7月27日28日鳥取と岩国の蓮畑 014






D200 +SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACRO

Location:山口県岩国市

2013.Jul.28

小宇宙

(Mon)

Posted in rain

7月27日28日鳥取と岩国の蓮畑 005






D200 +SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACRO

Location:山口県岩国市

2013.Jul.28

初恋

(Sun)

Posted in

7月27日28日鳥取と岩国の蓮畑 007




D200 +SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACRO

Location:山口県岩国市
2013.Jul.28

道*1

(Sat)

Posted in

7月27日28日鳥取と岩国の蓮畑 009





7月27日28日鳥取と岩国の蓮畑 010


ご無沙汰しています。いつも不定期更新なのにご訪問してくださりありがとうございます。

ブログも放置状態でごめんなさい。

拍手コメもたくさん頂いてるのに、お返事も書けないで、申し訳ないです。

私は体は元気です。

父が亡くなってから、半年以上経ちますが

今のほうが悲しいし寂しいです。

苦手な父だと自分では思っていましたが、

幼い頃の可愛がってもらった記憶が毎日のように蘇り

大好きだったんだなぁって

たくさん可愛がってもらったんだなぁって。。。

だから、余計にもっともっと父との時間を大切にすればよかったとか

優しい言葉をかければよかったとか後悔ばかりしています。

近所の方から、『お父さん、あきちゃんと一緒に旅行するのをとても楽しみにしてらしたよ』

って聞いたときから、私の中で寂しさがこみ上げてきて

思い出しては泣く日が多くなりました。


誰でも通る道なのでしょうけれど。。。


みんなの前では大丈夫って言ってましたが、全然大丈夫でなくて。。。

ずっと元気なふりをしてたのが駄目だったのでしょうか。。

パソコンも開いてもメールのチェックぐらいで、ブログでやりとりの気持ちの余裕がありません。


もうしばらく、みなさんとのやりとりも出来そうにありません。ごめんなさい。


撮影には出かけてるので、気持ちが元気なときにまとめて予約投稿していきます。




D200+ Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

Location:鳥取県伯耆町

2013.Jul.27



夢をのせて・・・

(Wed)

Posted in rain

Simane Summer in2013 030





Simane Summer in2013 032



D200+ TAMRON SP AF 17-50mm F2.8XR

Location:島根県津和野
2013.Jul.14
