ゆうやけいろ

(Sat)

Posted in 岡山

ゆうやけいろ







ゆうやけいろ


Location:岡山県倉敷市
D200+AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
2013.Jan.5

続きを読む »


お知らせ

(Sun)

Posted in 未分類

『お散歩ふぉと』にご訪問ありがとうございます。
↓に拍手コメントありがとうございました。
読ませて頂きました。
いつも温かい言葉にありがとうの気持ちでいっぱいです。
お返事書けなくてごめんなさい。
父が倒れまして、ブログどころではありません。
しばらくお休みします。
皆様もくれぐれもお体を大切になさって下さいませ。

めい

瀬戸内海

(Sat)

Posted in 岡山

牛窓

ブログも放置状態でごめんなさい。
新年のご挨拶もしないままになってました^^;
今年も『お散歩ふぉと』をよろしくお願いします。

年末年始のお休みはあっという間でしたぁ。
元旦からF3を持ってカメラ散歩しようと思って、現地へ着いた途端、小雨がぱらぱらと~。
今年もさえないお天気からのはじまりで、雨女は卒業出来そうにありません(泣)

去年も雨、曇りの撮影ばかりだったんで、先週の土曜日(1月5日)に晴れの国、岡山へドライブしてきました。
久しぶりに牛窓へ行きましたよ。カメラ3機で・・・。
大好きな瀬戸内海の風景。仕事の疲れも忘れて撮影したり、ぼ~っとみていたり・・・。
やっぱりええなぁ、瀬戸内海!
大好きです!瀬戸内海。
牛窓のあたりは日本のエーゲ海とも呼ばれてるとか・・・。
私の写真ではそれは伝えられませんけれど(大汗)
景色のええところでランチしたり素敵な一日を過ごしました。
心も元気になりました。
撮影中心いうてもやっぱりおいしいもんを食べるとテンションMAXになりますなぁ。
おいしいもんはええですわ(笑)
充実しますもん!







牛窓









2013.Jan.5 001





Location:岡山県瀬戸内市牛窓町 オリーブ園
D200+AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
2013.Jan.5
