年末のご挨拶

(Sat)

Posted in KLASSE W

温泉津のにゃんこ
KLASSE W SUPER EBC FUJINON F2.8 28mm  FUJICOLOR NATURA1600




今年も『お散歩ふぉと』にご訪問&たくさんのあったかいコメントをありがとうございました♪

2012年、みなさんにとってどんな年だったでしょうか?

私は今年もたくさんの方とブログを通して出会えたり、新しい趣味『自転車』が増えて
充実した年でした。
後半、自転車に没頭してフィルムカメラで撮影出来なかったけれど、自転車の楽しさを経験出来て
よかったと思います。
最近は、仕事が超多忙で、毎日20時帰り・・・。
この状態は3月まで続くので、もしかして更新出来ないかもしれないし、
今まで以上に不定期な更新になるかもしれません。

今年もあと数日ですね。。

元気によいお年をお迎えくださいませ♪

めい


Location:島根県大田市温泉津
2012.Nov.25

rainy day*3

(Sun)

Posted in 竹原

rain







rain


こんな気持ちのときなんて、いい写真なんか撮れるわけないんだけど
こういうときだからこそ、写真に気持ちを写しだしてもいいんじゃないかな。

カメラを持ってると、雨の中を歩いてると
気持ちもなんだか落ち着いてきた・・・



D200+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8XR

Location:広島県竹原市
2012.Dec.2

rainy day*2

(Fri)

Posted in 竹原

rain


イライラや悲しみや嫉妬などの負の感情を洗い流してほしかった・・・



D200+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8XR

Location:広島県竹原市
2012.Dec.2

rainy day

(Thu)

Posted in 竹原

rain


お好み焼きを食べたくなって、いつものほり川さんで
肉玉そばいか天を頼んで
藤井酒造さんの『龍勢』を買って
帰りはR185の海沿いのドライブを愉しむ

竹原のいつものコース。

いつものっていうのが安心出来たりww
 
でも、いつもと違ってたのは私で
この日は雨に濡れていたかったんだ・・・

つめたいあめだった





rain





D200+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8XR

Location:広島県竹原市
2012.Dec.2

2012.紅葉

(Sat)

Posted in KLASSE W


KLASSE W SUPER EBC FUJINON F2.8 28mm  FUJICOLOR NATURA1600


夏以外に大森へ来たのは初めてかもしれない。
遠くから輝く紅葉が目に入り、思わず寄ったのだった。
今年、最初で最後の晴れの紅葉の撮影だった。
晴れの紅葉の撮影は何年ぶりだろうか。。
個人的には雨の紅葉が好きなんだ。
この日の紅葉は私には眩し過ぎた。

この一枚を撮って、KLASSE Wの撮影は終わり。
少しの間、新しいフィルムは入れずに、このKLASSE Wの中に
流れていた旅の時間を閉じ込めておこうかと思う。
たいせつなじかんを・・・




Location:島根県大田市大森町
2012.Nov.25
