風を感じて*3

(Sat)

Posted in 北広島

深呼吸~


ここ芸北は、私にとってパワースポットであります♪
風景写真にはまったのがここでした。遠くてなかなか行けないのですけど、
行くと、必ず元気になります。
風の音、匂い、鳥のさえずりそして植物たち・・・。
久しぶりにみた晴れの八幡高原。
雨の風景も大好きだけど、晴れもいいな。。

癒されに来たので、歩くだけかと思ったら、友人Oちゃんが涼しいから歩こうかって。。
マクロ持ってくればよかったと後悔。
植物たちにもホント癒されました♪

植物に詳しい方がいらして、教えてくださったり。。
花にほとんど興味ないOちゃん、花の名前がわかるとおもしろいらしく、花を撮ったりしてた。
おもしろいでしょ、お花。。
教えてもらったり、調べたお花をUPしてます。
お散歩写真であります。。

続きを読む »


風を感じて*2

(Fri)

Posted in 北広島

風を感じて

青い空と白い雲・・・

見てるだけで気持ちよかったんだ・・・



Location:広島県北広島 霧ヶ谷湿原
Camera:D200
Lens:AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

2011.Jul.17

風を感じて*1

(Wed)

Posted in 北広島

風を感じて



広島市内は暑いから芸北へ行ってきました。
市内は35℃の暑さでしたが、ここ八幡は29℃♪
じめじめもなくてからっとして、風が気持ちよかったぁ。。
ベンチでお弁当を食べて、風や鳥のさえずりを聞きながら過ごす時間はとても幸せ。。
こういうちょっとした幸せがいいなぁ♪

霧ヶ谷湿原を歩きました。
ホント気持ちよかった。。。

続きを読む »

鞆の浦のにゃんこ

(Wed)

Posted in 銀塩写真*F3HP(鞆の浦)

24 Comments

祠にゃん
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  FUJICOLOR REALA ACE 100



鞆の浦ではたくさんにゃんこを撮りました。いや、撮らせていただきました。
にゃんこのおかげ。。
たくさん撮ったなかでお気に入りのにゃんこの写真をUPします。

こんな光景はまたとなくて、慌ててパシャ♪
ここが涼しいのかな

続きを読む »

