海岸沿いのバス停

(Tue)

Posted in バス停


KLASSE W SUPER EBC FUJINON F2.8 28mm  Kodak200


何度も書くけど、こんなロケーションなら何時間でもバス待っていられるよ。



Location:広島県生口島
2014.Sep.

雨の日のバス停

(Fri)

Posted in バス停


F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100


NHKの路線バスの旅をよく観る。
大好きな番組のひとつなのだ。
お正月に放映された番組なのだけれど、なんと同じバスに乗った。
乗った途端、カメラだったので路線バスの旅なのではないかなぁって思ってた。
お正月に観たら、やっぱりそうだった。俳優さんはどこか違ってて素敵だった。
自分は映ってはなかったけどね(笑


最近、仕事でイライラしてて、先週とうとう爆発してしまった。
一年も状態が変わらないのだから、自分ではよう我慢したほうだと思ったのだけれど。
逆切れされるとは思わなかったよ(泣)
そのおかげで、体のあちこちの不調が見られ、職場放棄したくなったくらい(苦笑)
気持ちのわかってくれる人に話したら少しは楽になったけれど。

こういうときはゆっくり路線バスの旅をするのがいいのではないかと思い計画中。
計画が始まると気分わくわくうきうき☆
カメラはどれにしようとかフィルムは何にしようかとか。。
もう考えてるだけで仕事のことは忘れられた。
早く旅に出かけたい♪


Location:岡山県下津井
2014.Jan.4

春のバス停

(Sat)

Posted in バス停

FH000037(30).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  FUJICOLOR REALA ACE 100


大好きな被写体のひとつにバス停がある。
確か、去年もこのバス停を撮影した。
去年とはアングルが違うけれど(笑)
季節の花とコラボして撮影するのが好き。
カメラ散歩してるときにバス停を撮影するのはいいけれど
いいなぁというときは決まってドライブ途中。
停まってとなかなか言えない。


バス停を撮影してると、旅へ出たくなる。
の~んびりとした旅。
この路線は何度か利用したことがある。
最近は山陰への旅がお気に入り(^^)
また、山陰へ行きたいなぁ。
山陰Loveなのだ♪



Location:島根県雲南市三刀屋
2013.Mar.31

バス停

(Sun)

Posted in バス停

バス停

海の近くのバス停はいいなぁ。
夕焼けを見ながら、待ってるのって素敵だと思う。。

でも、この時間まではバスはなかった。
夕焼けじゃなくたって、海を見ながらなら、ずっとだって待てる。。
波音を聴きながらなら、何時間でも(^^)



Location:広島県 生口島
Camera:D200
Lens:AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
2011 Jun.4

ある春の日の・・・

(Wed)

Posted in バス停

春のバス停
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak GOLD 100


マンホールも地域性があって好きでよく撮るのだけど、
バス停も一緒。。
地名が入ってるのがいいのです(^^)
