fallen leaves*Last

(Thu)

Posted in

fallen leaves

今年は大好きな銀杏を撮れそうにありません(>_<)
奥出雲の金言寺の大銀杏。人が多くても撮影すればよかったと後悔してます^^;
撮りたいって思うときに撮らなくては・・・。


明日から3連休。
みなさん、楽しい連休を・・・♪
お仕事の方、ふぁいとぉですp(^^)q

私はお出かけしてきます・・・

あきいろ・fallen leavesシリーズこれにてお終い。
お付き合いありがとうございました。



D200+TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO 1:1


Location:広島県山県郡安芸太田町
2012.Nov.11

あきいろ*3

(Tue)

Posted in

あきいろ







あきいろ


私にとって『あきいろ』は
5年前の11月22日に大切な人と一緒に見た兵庫県篠山市の紅葉。
それを超える紅葉はいまだになくて。。。
私の頭をなでながら『よう来たなぁ』って満面の笑みで迎えてくれた大切な人の顔を
思い出します。たくさんのあきいろの落ち葉を見て、二人で感動して。
二人で最初で最後の記念写真を撮って。その写真の中の二人は幸せで未来を信じてる・・・。
この紅葉の時期になると、本当に幸せだったあの時間を心の奥の引き出しから
出してしまう。
最近はいい思い出やったなぁってやっと思えます。


D200+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8XR
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO 1:1


Location:島根県益田市表匹見峡
2012.Nov.11

fallen leaves*2

(Sat)

Posted in

fallen leaves


落ち葉踏みが好きな子供でした。(今も時々思い出したようにするなぁ・笑)
踏むとカサカサと乾いた音がするのがなぜか好きで・・・。

この日は生憎の雨。
乾いた音はしないけれど、いつもと違うしっとりとした落ち葉を
眺める時間が多かった。






D200+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D




Location:広島県山県郡北広島町
2012.Nov.11

fallen leaves*1

(Thu)

Posted in

落ち葉


落ち葉に惹かれて
上より下を見て歩くことが多かったな♪

落ち葉をそっと拾って
思い出にお持ち帰り♪







落ち葉





落ち葉


D200+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8XR
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO 1:1


Location:島根県益田市表匹見峡
2012.Nov.11

あきいろ*2

(Wed)

Posted in

あきいろ


聖湖で撮影をしましたが、
近くの川のある風景のここが私は大好きです。
川のある風景は一番落ち着くからかなぁ。

秋に訪れるとここは必ず撮ります。
あきいろが素敵だなと思うのです。

聖湖はポタリングもいいですね(^^)
聖湖ちかくのR191は坂好きにはたまらないかも(笑
私もいつかあの益田市へのR191を往復したいと思ってます(^^)v





あきいろ







あきいろ


雨も上がり始めました。。

D200+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8XR

Location:広島県山県郡北広島町
2012.Nov.11

あきいろ*1

(Tue)

Posted in

あきいろ

雨の中、あきいろ探し。
雨の撮影は久しぶりでした。
北広島の雨の撮影は大好きです。

雨の撮影は夢中になります。
おかげで私もカメラもびっちゃこ^^;

F3でも撮影すればよかったと後悔(>_<)


D200+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D




Location:広島県山県郡北広島町
2012.Nov.11
