御調八幡宮*2

(Fri)

Posted in 銀塩写真(F3HP)*秋

17 Comments


F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100







FH000021(65).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100








FH000024(54).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100







FH000026(38).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100


上より下ばっかしをみていた。
落ち葉が大好きなのだ。

落ち葉の撮影の楽しさを知ったのは6年前。
今でもそのときに教わった落ち葉や影をたくさん撮る。
私が一番影響を受けた人に教わったからだろうな。

これにて御調八幡宮はお終い。


今年はこの記事で更新は最後です。

今年も お散歩ふぉと に来てくださって
たくさんあったかいお言葉をありがとうございました。
ずっと遠くから見守ってくれた友人にも感謝です。
言葉はなくても見守ってくれてたこと届いてます。

私は30日まで仕事^^;
決算なんで大変です。。
何時に帰れるんだろうっていう日であります(笑
でも、働ける喜びを忘れないでいようと思いながら
自分なりに日々前に進んでいます。

みなさん、よいお年をお迎えくださいませ♪

心をこめて。。

めい

Location:広島県三原市 御調八幡宮
2013.Nov.24

御調八幡宮*1

(Thu)

Posted in 銀塩写真(F3HP)*秋


F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100








FH000018(70).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100









FH000022(58).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100


初めての御調八幡宮。
ちょっと寄るだけだったけれど、けっこう紅葉が綺麗で
夢中になって撮影してしまった。
人も少なくて、静かに紅葉を愉しめたのだ。
春には桜も愉しめそう。

Location:広島県三原市御調八幡宮
2013.Nov.24

晩秋

(Sun)

Posted in 銀塩写真(F3HP)*秋


F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100



紅葉も終わりかけだったけれど
久々の山歩きに心躍る
自然の中をたまには歩くのもいい

雨あがりで足元が悪かったけれど
雨粒のキラキラがホントに綺麗で
宝石みたいで・・・
キラキラ探しに夢中になった。








FH000003(51).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100











FH000011(59).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100









FH000008(56).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100









FH000015(59).jpg
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak Ektar100

山歩き7.5キロを歩いた。
町歩きに慣れてる私にはちょっときつかったな。
町の7.5キロはあっという間だけれど
いつもよりなが~く感じた距離だった。

自然との対話もいい時間だった。

Location:広島県安芸太田町
2013.Nov.17

蕎麦の花

(Fri)

Posted in 銀塩写真(F3HP)*秋

18 Comments

蕎麦の花

カメラを始める前は蕎麦の花なんて知ることもなく、遠目で雑草だとも思ってた私^^;
カメラって不思議ですよね、本当に目線が変わりましたもん。
見えなかったものが見えるようになって、色んなものに興味を持つようになって
それに関して勉強するようになって・・・
世界が広がるのがカメラやなぁって思います。
今、ちょっとずつ、初心に戻ってカメラの勉強をしています。
取説を読んだり^^;(いまさら~?って声が聞こえそうやけど・笑)
始めた頃は用語自体がわからなくて、読んでませんでしたぁ(爆
今、これを読むとけっこう理解出来たりして(笑)遅いか・・・(苦笑)
でも、勉強したいときがするときやなぁって思います。






蕎麦の花
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak GOLD 100


今年も奥出雲へ新蕎麦を食べにいく計画をしています。
食べたあとはポタリング♪
今から楽しみぃ。
本当はこんなことをしてる場合ではないのですけどね^^;



Location:広島県東広島市豊栄町
2012.Sep.17
