風を感じたい

(Fri)

Posted in 銀塩写真*F3HP(北広島)

12 Comments

geihoku
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  Kodak PORTRA 160


友人の初ポタに付き合いました(笑)
初ポタは八幡高原って二人で決めて、一緒に走るはずでした。
が、友人のビアンキが5月末には来て、友人はうずうず。。
あれほど私の自転車が来るまで待つと言ってた友人はあっさり一人でポタ。
す~っと行ってしまいました。
私は一人で田園散歩。F3とデジイチを持って、ひろ~い八幡高原を
一人でテクテク。。。歩きましたぁ。友人が帰ってくるまでの40分間。
熊鈴を持ってくるのを忘れたので、湿原にも入れませんでした(>_<)

続きを読む »


輝き

(Sun)

Posted in 銀塩写真*F3HP(北広島)

輝き
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  FUJICOLOR REALA ACE 100


お花もキラキラして喜んでるようでした。
なんでもない光景に癒されます。
蝶いるのわかりますか?
デジイチで撮ればよかったかなとこのときは思ったけど
やっぱりフィルムでよかったと自己満足..



Location:広島県北広島
2011.Sep.11

初秋の芸北

(Sat)

Posted in 銀塩写真*F3HP(北広島)

初秋
F3HP  Ai-S Nikkor50mmF1.2  FUJICOLOR REALA ACE 100


お天気のいい北広島は久しぶり。

北広島でもここ、芸北が一番お気に入り。
自然風景らしい写真を初めて撮ったのがここだからかもしれない。

9月といってもまだまだ暑くて、家からアイスコーヒーを作って、
お弁当はいつもの戸河内ICの近くにあるお弁当屋さんの海老天むすび弁当。
海老好きにはたまらんお弁当なのであります。ちょっとしたおかずもついて
海老天むすびが3つもあって、500円。
けっこうおなかいっぱいになります。
高原で食べるお弁当もおいしい。
アイスコーヒーも友人はカフェで飲むのよりおいしいって言ってくれます。
そういわれると、調子にのって毎回コーヒーを淹れる私。。
自然がおいしくしてくれるんやろうね。。

続きを読む »

