薄桃色の記憶

(Thu)

Posted in 宮島

16 Comments

薄桃色の記憶



 小さい頃の記憶。

小さい頃からの人見知りは未だになおってないのだけど

入学やクラス替えなんか、前の日から不安で不安で。。。
小学校入学のときなんかは、行きたくなく。。。
入学式の日、母と手をつないで、校門を入ると、桜が綺麗だったことだけはよく覚えてる。
そのときのドキドキや不安な気持ちが桜を見ると蘇ってくる。

人見知り、治んないかな。。
実は先の日曜日もブロガーさんとたぶんすれ違ったと思うのだけど、
心の準備を全然してなくて、まさかこんなとこですれ違いするとは思わなかったから、
声もかけれないまま、メールでお話を(笑)
せっかく近くにいらしてたのに、ご挨拶もしないまま、帰ってきました^^;

続きを読む »

スポンサーサイト

さくらさんぽ*3

(Tue)

Posted in 宮島

17 Comments

真下からの撮影


高台から見てたら、枝垂桜を発見♪
行かなきゃ。。
こんな濃い色の枝垂桜は初めて見る。
うまく撮りたい、でも、どういう撮り方がいいのか。。
梅にしても桜にしても枝垂れてるのは苦手かな。
考えて考えて、撮ったのが、真下からの撮影。
桜が降ってきそうな様。

続きを読む »

さくらさんぽ*1

(Fri)

Posted in 宮島

20 Comments

しっとりとモノクロ


路地を迷子になりながら、お散歩をするのが大好きです♪
同じ場所やのに、何回も迷子になりながら^^;

私の視点で撮ったお散歩ふぉとをUPしていきます。

最初のUPは大好きなさくら。さくらを見にいってきました。
久しぶりにD200を持って(拗ねたら困るしね)。そして、久しぶりにレンズ交換しながら撮りました(笑
タムマクくんはテンション上がります(^^)

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。